

  • -
  • -
  • -

井の頭公園

 


紅葉が美しく色づく頃、彼と行った井の頭公園。

赤やオレンジも綺麗だけど、私はなぜか黄色の銀杏並木に惹かれてしまう。
関東に来てから、銀杏が大好きになった。





カップルがいっぱい。
家族連れもいっぱい。



彼は、カップルが乗るボートより、子供達に人気のアヒルボートに乗りたいらしい。
大きな身体して、たまにすごく子供になるこの人は私の心をくすぐるのが上手い。
彼に出会って、私の心はどれほど柔らかく変化したことか。
不思議な人だ。

言わないけどね。






紅葉の色が明るすぎて、露出が上手く定まらなかった写真たち。
まだまだカメラの使い方が甘い。








虫さんに食べられて小さな穴がいっぱい空いた葉っぱ。

そこから青い光が漏れてくる・・・・

背後には真っ青なブルーのキャンバスとイエローの下地。

その上に自由に散らばる無防備な葉っぱの姿が、私の心を優しく解放してくれる。

自然は今日も、私に大切なことを教えてくれる。