スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

歩粉さんのパンとお菓子

 

パン友として仲良くしていただいている歩粉さんから、夢にまで見たパン便が届きました。
こんなにたくさん・・・!
しかも、私の大好きな身体に優しいお菓子やスコーンまで盛りだくさん。




カンパーニュ、レザン・セーグル、みそとくるみのベーグル。

パンが美しくて、とても丁寧に作られているのがうかがえます。
すごいなあ。私もこんな風にパンを焼きたいものです。
勉強になります!


お味はもちろん間違いないです。
噛みしめるごとに、感動と尊敬の嵐です。
これ以上余計な言葉を並べると、格が落ちてしまいそうなので控えますが、見ての通りです。旨し!!




私の大好きなくるみそサン!
レシピ公開していただいてから、何度も作ってますがなぜかこんなに美しく作れません・・・
大雑把な性格がばれてしまいますね。

そして、ずっと気になっていたスコーンとフルーツケーキ。
素材にもこだわってらっしゃるので、一口噛みしめるごとに美味しいです。

特に私はフルーツケーキがツボでした。
自家製梅酒に漬けたドライフルーツがふんだんに使われています。
フルーツたちがとても瑞々しくて、甘くて・・・こんなにジューシーなケーキなのに、胃もたれせずにペロリと食べられちゃいます。
ぜひ販売してほしいです!

歩粉さんのブログを見ながらパソコンの前でヨダレを垂らして味を想像するしかできなかったので、本当に夢のような瞬間でした。
感謝です。






歩粉さんが心をこめて書いてくださったお手紙を読んで、
すっごく嬉しくて、ネット上だけの付き合いじゃなく
もっともっと深い関係でいたいなあ、と感じました。

きっといつかお会いできると信じています。
その時は、パンの話でたぶん1日潰れちゃうでしょう・・・
でもきっと歩粉さんとは、パン以外の「人生」を語り合えるようなそんなお友達になれそうな気がしています。

会える日まで、楽しみにしています。




スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/95
Track Back