スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

本棚の配置変え

我が家の和室です。

 

古い社宅なので

昭和の匂いがぷんぷん。

 

でもなんだか落ち着くんです。

 

 

母から譲り受けた

えんじ色の化粧台も

和室だからこそ

よく馴染みます。

 

 

 

最近また模様替えをしました。

 

リビングのテレビ横にあった本棚。

 

下の段はムスメの手が届いてしまうので

悩んだ末に和室に移動しました。

 

 

和室から見た風景。

 

何で最初から

この位置にしなかったんだろう

と思うほどしっくりきました。笑

 

ムスメもつかまり立ちが

上手になってきたので

これからまた配置が変わるかもしれません。

 

 

 

 

子供の成長に合わせて

インテリアを考える事は

大変でもあり楽しくもあり。

 

 

気がつけば

どんどん身の回りが

シンプルになっていく気がします。

 

 

赤ちゃんと暮らすって

そういうことなのかな。

 

 

物がなくなると

その分目の前の赤ちゃんに

集中できる気がして。

 

 

赤ちゃんのためにも

自分のためにも

 

少しでも居心地よく

快適に暮らせるよう

工夫するおもしろさを

実感する日々です。

 

 

 

スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/683
Track Back