スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

朝ごはん




久しぶりのパンケーキ!

食欲が出てきてようやく休日もゆっくり朝食を楽しむことができるようになった。

パンケーキ嬉しい〜と思ってたら、隣でもっとテンション高い人が。笑

そんな訳で旦那くんが率先して焼いてくれたパンケーキ。

あれ?私より焼くの上手・・・?!(ショック)

旦那くんは水出しコーヒーで、私はルイボスティーで頂きました。

ふわふわのパンケーキ、幸せ〜






こちらは失敗したベーグルのサンドイッチ。

なぜ失敗かというと、粉の吸水を見極められず水分過多な生地になってしまい、ケトリング(茹でる作業)が出来なかったから。

茹でてないから普通のパンなんだけど、食べるとベーグルのような食感・・・という不思議なパンが出来上がってしまったのです。

でもまあ食べられない訳じゃないのでサンドイッチに。








 


半熟ゆで卵を作ってマヨネーズとヨーグルトで和えたものの上にボイルしたアスパラガスを乗せただけ。

高さがありすぎて食べるときボロボロ落ちちゃうのが欠点だけど、とっても美味しくいただきました。

失敗パンもサンドイッチでごまかせば美味しく食べられるね♪







スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/619
Track Back