

  • -
  • -
  • -

A・MAKINO@豊橋

 



美味しいロールケーキに出会いました。

クリームではなくスポンジ生地で勝負するロールケーキ。

これなら生クリームが苦手な人でも食べられそう。

あ、ちなみに生クリームの中にさらにカスタードクリームが巻かれています。
(最初は白い部分しかクリームが入ってないのかと思いビックリw)
ダブルクリームでコクが増します。



豊橋のケーキ屋さんの中で人気ナンバーワンとも称されているA・MAKINOさん。

シンプルでコストパフォーマンの高いケーキが並びます。

おやつは手作りが一番好きだけど、たまにはケーキ屋さんの美味しいお菓子もいいですね。



・・・・・・・・・・



ゴールデンウィークは天気が良く気持ちのいい連休になりそうですが、我が家ののんびり夫婦は未だ予定が決まらず。笑

気分でぷらっと旅に出るかもしれませんが、それはそれで楽しいので好きです。


皆様も素敵な連休をお過ごしください^^







It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/593
Track Back