

  • -
  • -
  • -

蜂蜜レモン

 



徳島の祖母が育てた無農薬のレモンを輪切りにして冷凍してあるので、いつでも蜂蜜レモンが楽しめます。

蜂蜜は韓国産のアカシアですが、とても上質なもので大切に大切にいただいています。




ところが。


その高級蜂蜜の瓶を倒してしまった、とんでもないドジ子がいます。
はい、私でーす。




ここ数日腱鞘炎の痛みがひどく、なるべく左手を使うようにしていました。

新しい蜂蜜レモンを仕込もうと思い蜂蜜の瓶を持ち上げた瞬間、握力が足りなかったのか手がすべりドバー!

私の涙もドバー!!



普段からよく落とすのに、腱鞘炎になってからさらにドジを踏むようになりました。

いけないいけない、腱鞘炎のせいじゃない。

いつかドジ子を卒業できるようガンバリマス。










It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/583
Track Back