

  • -
  • -
  • -

パンケーキの朝




夫婦ともにパンケーキが好き。

なのですが、私が焼くとモチモチしたり膨らまなかったりでマズいパンケーキばかり。笑



そこで、料理もお菓子も上手な友人にいつも作っているレシピを教えてもらい作ってみました♪




何ということでしょう。(あれ、どっかで聞いたようなフレーズ)


これは美味しいぞ。

もうわざわざ豊橋まで出向いてパンケーキ食べに行かなくても良いくらい美味しいぞ。




 


という訳で、我が家は週末になると朝ごはんにパンケーキを食べます。

最近はコーヒーミルも買ったので、週末のモーニングタイムが本当に楽しみになりました。

一週間頑張ったご褒美、そしてまた頑張るぞ♪と思える時間です。






It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/556
Track Back