

  • -
  • -
  • -

chieパンでサンドイッチ

 



京都で買ってきたchieパンでランチ。

ミックス・シードのベーグル。

軽くトーストして、前夜失敗したもずくの天ぷらを挟んでいただきました。
サンドイッチにすると失敗したもずくも意外と美味しかった!(chieパンのおかげ?♪)






木の実と種がたっぷり。

断面を見て、ぎゅーっと詰まっている内相ではなく、ほどよい弾力と軽さがあるベーグルだと思いました。

食べてみて、とっても食べやすいベーグル。

ベーグルの食感って人それぞれ好みがあって難しいと思うのですが、chieさんのベーグルは重さと軽さのバランスがとれていて誰にでも好かれそうなベーグルでした。


美味しいものを食べるとモチベーションが上がりますね♪





It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/538
Track Back