スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

トースター



実は、結婚してから我が家にはトースターがありませんでした。
元々そんなに広くないキッチンに置く場所も無いと、どこかで諦めていました。

ずっと魚焼きグリルでパンを焼いたり温めたりしてしのいでいましたが、グラタンやちょっと背の高いものを入れると上だけ焦げてしまうのでグリルの限界を感じていた最近。。。



ついに、我が家にやってきたトースター。

なんとか(無理矢理)居場所を確保し、すっきり収まりました。
やってみれば出来るもんですね。



数あるトースターの中でも、シンプルな機能とデザインが気に入り、こちらを選びました。
「プラスマイナスゼロ」という比較的新しい?メーカーのトースターです。






1300wもあるため火力が強く、2分もすればしっかり焦げ目が付きます。
ちょっと目を離すと真っ黒焦げになるので危険ですが、火力の強い方が美味しく焼けるので気に入っています。

(温めているのは甘酒ベーグル♪)



トースターを久しぶりに使ってみて買ってよかった〜としみじみと感じました。

狭いグリルだと、忙しい朝などは1枚ずつパンを入れて裏返しながら他の料理をしていると忘れてしまうこともよくありました。

パンも火力が強いおかげか、グリルより美味しく焼ける気がします。



便利な物が増えすぎるのも考えものですが、生活に必要な物、しっくり馴染むものがあると、モチベーションが上がるのは確かです。

このトースターも長いお付き合いになるといいな。




スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/532
Track Back