スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

haag cafe@豊川

 


新しいカフェや雑貨屋さんを見つけるのが好き。
もちろんパン屋は言うまでもなく。


最近見つけたお気に入りのカフェ。

外観もとても素敵なお店です。





入り口には厳選されたおしゃれな雑貨が並んでいます。
最初はオブジェかな?と思ったけど、よく見たらお値段のタグが付いていたので売り物のようです。
オーナーのセンスの良さを感じるものばかり。





カフェスペース↓





おしゃれなカフェはいっぱいあります。
何をもって「おしゃれ」するかの定義はよくわかりませんが、それぞれ好きなタイプがあると思います。

まさに、私の大好きなタイプのカフェでした。

同じアンティークでも、物をたくさん置くのはあまり好みではありません。
物が無いからこそ引き立つ美しさがあるからです。

こちらのカフェは、物が少ない中でも遊び心があり、とても居心地がいいのです。






スペシャル珈琲(クリスマスブレンド)と、レモンパウンドケーキを注文しました。

珈琲には、小さな手作り?のクッキーが付いてきて、器もとても上品です。

またケーキのデコレーションが美しい。
まるで芸術作品のようなケーキでした。もちろんお味も◎
レモンの酸味がとても優しく、珈琲ととても合います。




いすの形がバラバラで楽しい。









ところどころに置かれているドライフラワーや植物たち。

みんなそれぞれの場所が気に入っているように見えます。
見ているだけで楽しくなってしまいますね。





レジ周りにもドライフラワーがたくさん。







haag cafe



スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/517
Track Back