スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

秋旅行

 



先日、夫婦でプチ旅行へ行ってきました。

温泉と紅葉目当てで、岐阜県にある下呂温泉です。







紅葉ってこんなに綺麗だったのか!

と、口が開きっぱなしの私でした。

まるで油絵のような景色が一面に広がっていてその美しさに圧倒されっぱなし。

何度も写真におさめようとチャレンジするも、あの繊細な美しい色は写真に撮ってしまうと半減してしまうので止めました・・・


かろうじて撮った上の一枚は、右手の迫力満点の岩の存在感とのバランスが良かったので残しておきました。

観光案内のおじさまによると、右の岩はあの大岳山噴火の後の地層らしいです。(何万年前って言ってたかなあ・・・)


時が刻まれている岩の存在感、素晴らしかったです。






驚いたのは、今にも空に溶け込みそうなほど澄んだ赤です。

こんなに美しい赤やオレンジ、黄色が山一面に色づいています。






少し湿った岩の地面に、気持ち良さそうに寝そべっている落ち葉たち。

これだけでアートになります。







実は、滝が苦手な私。

あの薄暗い中で大きな音を立てて流れる滝は、神秘的な印象があって遠くから見る分にはいいのですが、今回も近寄る事が出来ず。笑

旦那くんの腕がもげるほどにガッチリ捕まって、恐る恐る細目で眺めておりました。

でも紅葉の色のおかげで、少し恐怖が和らぎ感謝( ̄ー ̄)






こけの生えた緑で生い茂る風景も素敵です。




短い秋を満喫できたこと、久しぶりに夫婦の時間がゆっくり過ごせたこと、
神様からのプレゼントに感謝します。





スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/488
Track Back