スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

コスモス

 

週末に浜名湖ガーデンパークに行ってきました。
大好きなコスモスがたくさん咲き誇っていました。

ちなみに正面に写ってるのは旦那くんです。
「存在感」だけモデルになってもらいました。笑





白いコスモスは初めて!
一面に広がる花びらが天使の羽のように真っ白で柔らかな印象を与えます。
溜め息が出るほど美しかった・・・






温かいコーヒーをポットに入れて、
途中出会ったご当地スイーツと共におやつタイムです^^

さわやかな秋風を感じながら、自然に囲まれて頂くものは美味しさ10倍!
なんと贅沢なひと時でしょう。

ちなみに、シュークリームは浜松駅前の物産展で見つけたサン・ラファエルのもの。
偶然であったのですが、これがとても美味しかったのでいつかまた買いにいけたら良いな。

手前の石垣クランチはその名前に惹かれ、ぶらり途中下車(車だけど)して買いました。
新しいものに出会うって楽しいです。









コスモスひとつとってもこんなにたくさん種類があるんですね。

私が知っているのは世界の、いや宇宙のほんの一部です。
小さな発見が、大きな世界を想像させ、私を楽しませてくれます。





そんなことを思いめぐらしながら夢中で写真を撮っていたら、お気に入りのサングラスを落としてしましました・・・

ついさっきまで美しいコスモスに囲まれ夢見心地だったのに、一気に現実に引き戻されたかのように落ち込んだのは言うまでもなく。笑

そんな中、文句も言わず何往復もして一緒に探してくれた旦那くんの優しさが唯一の慰めでした。グスン。



大切な物が失われた価値は大きいですが、そのことで旦那くんの愛をより一層感じることができたならラッキーだったのかもしれません。


失ったものより、得たものに目を留めて。







スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/476
Track Back