

  • -
  • -
  • -

お家モーニング





週末に東京から友人夫婦が来てくれました。

モーニング文化の愛知で朝カフェもいいけど、家でゆっくり食べるお家モーニングもいいかなあと思いビュッフェスタイルの朝ご飯。


しかし、4人分の食事作るのって大変。
ほとんど出来合いのものなのに1時間くらいかかってしまった・・・
ぱぱっと要領よく出せる奥さんになりたい。笑




慌てて撮ったのでピンぼけ。

パンが大人気で、おかわりまでしてくれました。嬉しいな。


一番驚いたのは、「ベーグルそんなに好きじゃない」と言っていた旦那くんが「このベーグル美味しい」とおかわりしてくれたこと。笑



みんなで食べると美味しさも100倍。
幸せで楽しいひとときでした。









It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/447
Track Back