

  • -
  • -
  • -

寝顔



彼に出会ったとき その内側に小さな影を見た気がした

小さいけどとても深くて 誰もそれに気づいていない気がした


彼にずっと笑って欲しいと思った いつも幸せと感じてほしいと思った

気づけば彼を心から愛していた




いま隣で無邪気な顔で眠っている彼

わたしに「ありがとう」と言った

一緒にいてくれてありがとうと言った



わたしは思った

この人の 過去も 今も 残されているこれからの時間も

その時の試練や傷から守ることはできないけど

すべて一緒に受け止めたいと

すべて愛おしいと



子供のように眠っている彼の寝顔を見つめながら

心からそう思った








It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/428
Track Back