

  • -
  • -
  • -

こだわり

 


少しずつ落ち着いてきた部屋。
それぞれの小物の居場所を見つけるのが楽しい。






家具も少しずつそろってきた。
ずっと探していた椅子は一目惚れして購入。
北欧系の美しいデザインと、おしりの形にラインを合わせているので座り心地がいいところがお気に入り。

テーブルとセットなんじゃないかと思うくらいぴったり合って嬉しい。

インテリアに特にこだわりはない。
でも安いものを使い捨てするより、高くても丈夫で長く使えるものを選んでいきたい。
家具選びはなかなか難しいけど、一言で表すなら「出会い」だと思う。
この椅子との出会いに感謝。
よろしくね。







It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/427
Track Back