

  • -
  • -
  • -

美味しいピーナッツペースト

 


私は大のピーナッツペースト好き。
パンにはもちろん、お菓子や料理にも幅広く使えて、その濃厚な味わいにメロメロ。

そして必ず無糖の粒入りを買う。
いつもはカルディで手に入るピーナッツペーストだが、青山に行くたびに気になっていたこちらのお店で勇気を振り絞って購入してみた。







早速やってしまった。
粒無しを購入してしまった模様。いくら探しても粒が無かった・・・(悲

思いっきり蓋に「粒なし」と書いてあるのにね。へっ



お値段はカルディより少しお高め。
それでも高くは感じないほどの上質なピーナッツペースト。
無添加なのが舌からよーく伝わります。

パンにそのまま塗ってOK。ほんのり甘みがあって、無糖とは思えないほど。
ピーナッツ本来の甘みなんでしょうね。

それにしても、このねっとりとろ〜り具合、他のところではなかなか手に入らないくらい素晴らしい。


ちなみに無糖、加糖と、粒なし、粒ありでお選びいただけます。
プレゼントにもとってもオススメ。



次行った時こそ「粒あり」買うぞ!←







It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/385
Track Back