スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

退職<詩編37:5>

 


5年間勤めた職場を退職。

この5年間仕事を続けられたのは、まぎれもなく支えてくれた周りの人のおかげ。

そして何より、ここに置き、ここで学ぶべきことを全て教えてくださった神様のおかげ。

弱い私がこの日まで仕事を続けられたのは、本当に奇跡なんだ。

だから、感謝しか残らない。






毎日のようにランチに通い続けた近くのパン屋さん。

本当に本当にお世話になりました。

私はここのパンを食べて、いつも癒されてた。

お昼休みに美味しいコーヒーとパンを食べるのが、毎日どんなに楽しみだったことか。

ここでの出会いも、交わりも、すべて神様が用意されていたんだと思える。

思い出のパン屋さん。










3の数字、押しすぎたかな?笑

だいぶボロボロになったけど5年間私の相棒を務めてくれた電卓。

結婚して、家計簿つけたり、パンの計量時もお世話しなると思う。

これからもよろしくね。








ここで得たものを持って、次のステージへ。



あなたの道を主に委ねよ。
主に信頼せよ。
主が成し遂げてくださる。

<詩編37:5>





スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/379
Track Back