

  • -
  • -
  • -

パンとcafé えだおね





荻窪で散策していた時、偶然見つけたパンとcafeえだおね

見つけたときは宝物を発見したようにうれしかった。
だって、本当に素敵なパン屋さんだったんだもの。




ナチュラルで温かみのある雰囲気の店内。

北欧系に近いけど、ブルーではなく、モスグリーンの壁色。
お目にかかったことのないインテリアセンスに脱帽。
本当に素敵な店づくりをされていました。






こちらのオムレツサンドイッチをチョイス。

またまた見たことのないサンドイッチ。
あまりにインパクトが強かったので興味本位で頂いたけど、とっても美味しかった。

材料を見ると、家でも作れそうな材料でとても安心できる。
手作り感があふれるパンばかり。


コーヒーも注文でき、素敵な空間でカフェを楽しむことができる。
店員さんも温かくて、とてもフレンドリーな印象。素敵相乗効果です。






iPhoneImage.png


ハード系のパンが豊富で、試食もたくさんできる。
どれも本格的な味わいで驚いた。

こういうかわいらしいお店って、日本人の好きな食パンやふわふわリッチなパンが人気だったりするけど、こちらのお店はハード系に力を入れているのがよくわかる。

イチオシ商品として、本格的なリュスティックが並んでいる。
こういうパンがたくさん並んでいるパン屋は、見ているだけでなんだか嬉しくなる。




それにしても店名の「えだおね」って面白い名前。

ちょっと耳に馴染みにくい名前ではあるけど、個性的で気に入った。

荻窪に行ったときは、ぜひ立ち寄りたいお店。






It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/362
Track Back