

  • -
  • -
  • -

小綬鶏@我孫子


父と妹を連れて、お気に入りのカフェへ。



優しい父と、しっかり者の妹。

結婚したら、なかなか会えなくなると思うと寂しい。



幼い頃は一緒にいて当たり前だと思ってた。
時間なんていくらでもあると信じてた。
いつか離れる日が来ることを信じたくなかったのかもしれない。









父が母の話をする時の目は、いつも優しさに満ちている。
どんな時も母を守り、愛してきた。

母は、本当に幸せだと思う。

口ではブツブツ言ってても、父に世界で一番愛されていることには間違いない。









そんな父と母の娘で本当に良かったと心から思いながら頂く珈琲は、格別に美味しかった。








It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/354
Track Back