スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

GONTRAN CHERRIER

 


渋谷にオープンした GONTRAN CHERRIER  
やっと行くことができました。

店内は常に人、人、人・・・

一緒に着いてきてくれた彼も「パン屋ってこんなに儲かるんだ」とビックリしていたほど、絶えず人が出入りしていました。

パン屋めぐりの際は必ず店内写真やパン写真をたくさん撮りますが、さすがにあの店内では呑気に写真なんて撮れない雰囲気・・・



人気だったクロワッサン。ここのは特大サイズです。いや、これが本場のサイズなんでしょうね。
最近、何がきっかけか分からないけど、大のクロワッサン好きになってしまい今回も迷わず3つも購入。


おっ!!!美味しいー!!!

限りなく理想に近い。
バターの風味が口いっぱいに広がります。
ハラハラと落ちるバターの層も軽すぎず重すぎない。
絶妙なバランスのとれた美しいクロワッサン。






お店ではイートインスペースもあり、二階に上がるとレストランのような広々とした雰囲気で手軽にパンを楽しめます。

この日はクロワッサンのクロックムッシュをチョイス。
これが期待を裏切るほど美味しかった・・・
今まで食べたことのない本格的なクロックムッシュ。
でも1つ食べたらかなりお腹いっぱいです。カロリーオウバー!!

彼が選んだミルクフランスも、クリームが濃厚でとっても美味しかった。




ここのパンはどれも美味しく安い。
この立地とこの雰囲気でこんなに美味しいパンが食べれるなんて感動してしまいます。

田舎好きな私にとって渋谷は苦手な街だけど、これからはここのパンを買えると思うと渋谷に行くのが楽しみになってしまいますね!





それにしても、HPのトップの写真が美しすぎて反則です。
何時間でも眺めていられそうなたまらないショットなので、パンオタの方はぜひご覧くださいませw




スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/349
Track Back