スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ロイヤルガーデンカフェ

 


外苑前にあるロイヤルガーデンカフェで食事をした際に、あまりにも美味しくてすぐに店員さんにキープしてもらったこちらのパン。

ここのカフェは、本格的なベーカリーもあり、カフェの脇でパンを購入することができる。
私が行った夜の時間帯は、ほとんど売り切れていて、こちらのお気に入りのパンもラスト1個だった。







バターをつけて食べると、コーヒーのような香りが口いっぱいに広がる。

あまりに美味しいので、バターが美味しいのかと思ったら、普通のマーガリンだった。
パンが美味しいんだ。

バゲットもむっちりしてて、皮が分厚い現地のバゲットだった。
最高に美味しい。ここのパン、ぜひ他の種類も食べてみたい。






そして、接客も素晴らしかった。

夜サプライズで彼のお誕生日祝いをした際、きめ細やかな配慮と心のこもった接客のおかげで楽しく誕生日を祝うことができた。

もともとティラミスの予定だったのが、彼がココアやチョコレート類がダメなことを伝えると、快く変更して下った。
そしてこのデザートがまた美味しいこと。

残念なことに、デザートが出てくるときにはすでに二人とも満腹でもったいなかったけど、パンもデザートもこんなに美味しいなんて・・・と舌鼓を打った。



これから定期的に青山に行く用事もできたことだし、そのたびに利用させてもらおう〜
お気に入りのカフェに出会うと、本当に幸せな気持ちになるなあ。





スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/342
Track Back