

  • -
  • -
  • -

素敵ないただきもの

 


前の職場でいつも年金を下ろしにきていたおばあちゃん。
わたしが結婚することが決まったとき、実の孫のことのように喜んでくれました。

おばあちゃんからお祝いにもらったペアのマグカップ。
わたしの大好きな水色と白の組み合わせが素敵です。








こちらは素敵なご夫婦が結婚祝いに贈ってくださったお皿。
白とグリーンの色調が本当にきれい!

わたしの好きな色、デザインをよくご存知です。
シンプルなのでどんな料理にも合い重宝しています。




妹が来たのでみんなで食べられるカレーを作りました。
ほら、カレーにもよく合うでしょ?






とっても素敵なお皿をありがとうございます。










It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/341
Track Back