

  • -
  • -
  • -

ハナオカフェ




休日の昼下がり。

柏駅前の喧騒から少し離れて、ひっそり佇む古民家カフェ。

店内は古いアンティーク調の家具が並べられており、ハワイアンな楽しい音楽がよく調和していた。


ランチはセットになっていて、コーヒーかスープが選べるらしい。
ちなみにコーヒーをチョイスすると、こんな嬉しいサービスまでついてくる。






コーヒーも美味しいけど、一緒に付いてきた手作りのパウンドケーキがまた気に入った。






でも今日は女子会。

目当てはパンケーキ(笑)



このボリュームは二人で分けてもお腹いっぱいになるくらいのボリューム。

さらに嬉しいのは、メイプルシロップ好きなだけかけて下さいとでも言うような、大きなメイプルシロップの瓶ごと出してくる。

こういうサービスの仕方が、めちゃくちゃかっこいいと思った。

至るところかなそういうラフだけど、太っ腹なサービスが沢山見つけらて、すっかり気に入ってしまった。



 


こんなに絵になるパンケーキは初めて。

その美しさにうっとり。






近くには、カーネルおじさんが4人もいるちょっとオツなケンタッキー。笑

柏に来た時にはぜひこちらもご見物くださいませ。



::::::::::::






It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/330
Track Back