

  • -
  • -
  • -

AUX BACCHANALES@銀座

 




このカフェのお隣のベーカリーで購入したブリオッシュ。

本当に美味しかった。

ブリオッシュって今まで自ら好んで買うパンではなかったけど、
濃厚でコクがしっかりあるのに、重たくなくて軽い食べ心地。





他にもおいしそうなパンがたくさん並んでいたので、今度行ったら他のパンも試したくなった。

きっとどのパンも美味しい気がする。









そして感動したのは、レジ横に置いてあって購入したラスク。

美味しいパン屋のラスクはやっぱり美味しい。

もともとラスクは大好きだけど、その中でも特に大ヒットなラスクだった。

次行ってもラスクは絶対買おう。




また美味しいパン屋に出会えてうれしいな。








:::Yurikoさん

すごく美味しかったです〜!
次行ったときは、早めにパンを買っておかないとww
素敵なお店を教えてくださってありがとうございます!
  • lily
  • 2013/10/28 5:00 PM
おいしかったでしょ?私のお気に入りを百合ちゃんにも気に入ってもらえてうれしいな(^ ^)
  • Yuriko
  • 2013/10/27 10:30 AM

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/298
Track Back