

  • -
  • -
  • -

ヨーロッパのお土産

 

知人からヨーロッパ土産を頂いた。

とっても洗練されたアルミ金属の箱に入った、色鮮やかなチョコレート。
ヨーロッパ人の美意識を感じます。



鮮やかな赤と、マットな質感。
この包装美を眺めているだけで満足してしまうほど。




海外のお菓子=甘すぎる

と思っていたけど、このチョコレートはとても上品な甘さでした。
中には洋酒がほんのり効いたパフパフのもの(何か分からなくて・・・笑)
おそらく、ココナッツ系のフルーツのような・・・


食べる人がこんなんで大変申し訳ないですが(笑)
とっても美味しくいただきました!


ありがとうございました。





It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/249
Track Back