スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ラ・ベルコリーヌ@たまプラーザ

せっかく遠くまで足を伸ばしたついでに、たまプラーザのベーカリーカフェを検索して寄ってみた。



カタカナが苦手な私には、とても覚えにくい名前・・・

外観の写真を撮り忘れたが、オープンカフェもあり、とてもオシャレな空間。
フランスのラフさを取り入れながらも、静かな立地にあるため、とても落ちつける。

店内には一人で読書に来ている人もちらほら。


買ったパン

 

穂の香さんで食パンを買えなかったのが心残りだったので、こちらで購入。

特別美味しい!ってわけじゃないけど、オーソドックスで安心して食べられる点ではコスパは高いと思う。




母が大好きなぶどうパン。

少し残念だったのは、貧乏性の私にとっては、レーズンがまだらにしか入っておらず何か物足りなさというか寂しさを感じた・・・

もっとずっしり重いジューシーなぶどうパンが好みなのだ。
好みの問題かもしれないけど。





私のおやつ用にライ麦生地にベリーとナッツが入っているパンを。

そんなに大きくは無いのだが、物凄く満腹感があって驚いた。




+++


カフェのコーヒーがとても美味しかったのと、店内がとても落ちつける空間であるところが気に入った。

パンはベーシックで気取らないパンといったところ。

ハッキリ言ってパン自体に個性はないが、店内の雰囲気が十分にカバーしていると思う。
お店の雰囲気もパンの味の一つ。




スポンサーサイト

カナさん:::

こちらこそ、ご無沙汰してます!
こっそり来てくださってたんですね〜嬉しいなあ。
実は私もエキサイトから、こっそりのぞき見(?)してたんですwいつも素敵なお写真だな〜と、特にパンネタのときはガンミ!笑

ですよね〜許せないの、すごーくわかりますww
やっぱりカナさんとは、パン愛を語れるから楽しいです!!
粉っぷり、発揮していきましょうね〜!!
  • lily
  • 2013/06/02 6:11 PM
lilyちゃん、ご無沙汰してますっ。
相変わらずこっそりお邪魔はしてたんだよ。

ぶどうはぎっしり派です。
まだらなんて許せない(そこまで?笑)
ちぎったときに手に付くくらいのボリューミーが理想。
・・・とまたパン愛を語りそうになりました(^^ゞ

It comments.










Track back Url of this Article
http://koinwnia.jugem.jp/trackback/239
Track Back